絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花夢来

ブログ友の渓花さんが ギャラリー「花夢来」をオープンされたとお聞きしましたので早速従妹宅に一泊して訪問してきました

鋭い感性とセンスによさはブログや絵手紙で存じ上げてはいましたが ギャラリーを見せていただいて 和服のリフォーム 小物、川柳など 多才な趣味をお持ちで 行動力に一層その思いが増し 大きな刺激を頂いて帰りました

とりあえず ギャラリーの様子はまだ掲載されていませんがHP「渓花に部屋」を検索してみてください お薦めです
花夢来_b0029182_22362991.jpg

もうチョッとすると 弾けて中から真っ白な綿が(⌒▽⌒)をだします
Commented by mif-yu1018 at 2005-10-07 12:31
綿の実も こんなに大きく描くと楽しいですね!
絵手紙 文字の苦手な私は躊躇してしまいます(T_T)。

これからも拝見したいので、リンクさせていただきました。
Commented by 櫻灯路 at 2005-10-10 06:40 x
期待を持たせる絵ですね kumaちゃんの絵って 見せてやれって言う変な欲がなくて 大好きです いつもいつも楽しませてくれて 有難う御座います 僕も元気になりつつあります ご安心を
Commented by kuma-mitu at 2005-10-10 22:26
mif-yuさん こんばんわ
留守をしていまして 遅くなりました! ごめんなさい
わたしも リンクさせていただきます よろしく
Commented by kuma-mitu at 2005-10-10 22:30
櫻さん 快復進行中ですね よかった!

油断は禁物ですよ 慌てないアワテナイ
by kuma-mitu | 2005-10-06 23:21 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu