絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホリディ


ホリディ_b0029182_90481.jpg

Commented by 北川ふぅふぅ at 2005-08-30 17:07 x
kumaさん、旅行ですか?
いいですねえ。
天候はあまり良くないようですが、楽しんできてください。
Commented by 櫻灯路 at 2005-09-04 14:21 x
6日 朝から 大手術を受けます 僧房弁の手術です 予定時間は12時間です いつも貴女から 元気を頂戴しておりました 有難う御座いました 必ず生還します kumaちゃんも お元気で サンキュ~
Commented by kuma-mitu at 2005-09-05 23:31
ふぅふぅさん こんばんわ 
行ってきましたよ 日頃の行いが良いせいか 最高のお天気続きでしたよ
日本でなくてよかった
Commented by kuma-mitu at 2005-09-05 23:36
櫻さん 大変な容態なんですね
明朝からですって? 大丈夫成功しますとも!
岡山から祈っています
また うれしいコメントを待っています
by kuma-mitu | 2005-08-29 21:09 | 置物 雑貨 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu