絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大蓼

もう直き稲穂が出そうな田んぼのそばに 5.6本並んで 紅い小さな花が連なり穂となって垂れて咲いています

「蓼食う虫も好き好き」
蓼の葉っぱは辛いそうな そんな葉っぱでも好きで食べる虫もいるという
人もそれぞれの 好みがあるってこと
大蓼_b0029182_22472648.jpg

Commented by 櫻灯路 at 2005-08-26 22:30 x
 そうだそうだ 好みがあるぅ 僕はkumaちゃん だいしゅきでつよお いや 絵ですが パパごみん♪♪
Commented by なあちゃん at 2005-08-26 23:48 x
久し振りにお伺いしましたよ~。夏休みもあと3日(私にとってはね) 夏休み疲れで???バタンキューっといきそうです。
冬瓜食べて元気だそうっ。 蟹缶使うといいのね。 そうか~。
Kさんとこへ是非ね。楽しみにしてます。
掃除しとくからね。
Commented by kuma-mitu at 2005-08-28 22:49
櫻さん アリガト 元気が出ます
  怪獣3匹に振り回され ツカレタ~
Commented by kuma-mitu at 2005-08-28 22:52
なあちゃん うちも夏休みが終わって やれやれ
 20数年振りに味わった気持ちです
by kuma-mitu | 2005-08-25 23:29 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu