絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

一歳台の幼児の成長は一ヶ月で目に見えてきます  
そこで 顔が見たくなり爺さん婆さんは ムズムズしてくるし
文具屋へ行っても 玩具コーナーで足が止まる
23日に行くことになっている 待ち遠しいジジとババです
孫_b0029182_2132399.jpg

Commented by なあちゃん at 2005-07-10 01:07 x
久し振りの書き込み。お元気で頑張ってますね。
せいくんも可愛い盛りですねえ。見に行きたい気持ち判ります。
我が家も2才3ヶ月の孫がよく話ができるようになってこのごろは本当に楽しみです。 自分の子供の事はよく覚えてませんがこんなに感動する事あったかなあ、なんて・・・・。
先だっては私が電話をしていると「ばあちゃん うるさい」と云ったのには少々驚きました。 「風が吹いてきた 涼しい~」といったり毎日が成長です。 今の私には「癒し」になっています。
Commented by kuma-mitu at 2005-07-10 17:08
なあちゃん こんにちは
日曜日はお孫ちゃんから開放されているのでは?
今日娘のところへ電話したら小1の男孫が出て「何の用?」なんて冷ややかな言葉?がかえってきました 
あなた達の声が聞きたかったんだよ ほんと生意気
せいくんは可愛い盛りの癒し系です


非公開コメント

by kuma-mitu | 2005-07-08 21:49 | 置物 雑貨 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu