絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

坂村真民の祈り

一本の木を見つめていると

   一本の木を見つめていると
   神とか仏とかいうものが よくわかってくる
   見えないところで
   その幹を その葉を その花を その実を
   作っていってくれる
   根の働きは 見えないところで
   私たちを 養って下さる
   神とひとしく
   仏と同じである
   見えないものを
      見る目を持とう
   見えないものを
      知る心を持とう
坂村真民の祈り_b0029182_2150307.jpg

日本絵手紙協会 月間絵手紙より 
          月刊でした 訂正します

Commented by tomato at 2005-07-07 13:53 x
ふふふ と不気味な笑い(^^)
くまさんもやっちゃいましたね。
パソコンで変換すると 違った字になっても分からないことがありますよね。
月間じゃなくて 月刊だよーー
私もやっちゃったんだなぁ~~笑
あ、 字はとっても素敵です。
Commented by kuma-mitu at 2005-07-07 21:09 x
ありゃ 注意力希薄! 読書月間じゃない 誌そのものだよね
さすが とまとさん即見破られた
偏が違っただけで意味が全く異なったり、変換には気をつけなくちゃ
by kuma-mitu | 2005-07-06 22:01 | 模写 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu