絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

豊作

今年はお肌もツヤツヤの上出来!
記録を残さなくちゃぁと カメラを取りに帰った
生産者は 鼻が高い
豊作_b0029182_12565990.jpg

Commented by tomato at 2005-06-08 20:41 x
わ~~~~~
すっごい。
大豊作ですね。くまさんが生産者ですか?
コロッケたくさん出来そうじゃね。
Commented by なあちゃん at 2005-06-09 22:08 x
生産者が鼻が高いのも無理はありませんねえ。
すごいすごい。メークイーン?
2歳の孫が大好きで毎日使ってますよ。他所の生産者のを・・・・。
にんじん トマト 玉ねぎ 魚大好き人間です。
でも豆は食べないの。  キュウリはもう終わりですか。
こちらはミニトマトを2本プランタにて生産中。
Commented by kuma-mitu at 2005-06-12 22:08
留守をしていました 
生産者は おじいさんです
掘りたては 皮がスルゥ~と手で剥けます
男爵は去年実入りが悪かったのでメークインだけにしました(したそうです)
おいしそうに食べる孫を見ておじいさんは満足そうでした
by kuma-mitu | 2005-06-08 12:59 | | Comments(3)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu