絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猛暑に塩分補給

猛暑に塩分補給_b0029182_11240369.jpg

猛暑に塩分補給_b0029182_15322429.jpg

連日の猛暑にあっぷあっぷ 外に出る気が起きません
じゃあ家の中で 何かしてるかというと
他一人 何もしなくてもはらへった~と宣う 三度の食事は省けないし
あと 掃除に毎日じゃないけど洗濯 主婦の因果か。
せめて昼寝で体力温存。

昨日 こうき公民館はちと遠い
パソコン背負って自転車で…ちょっと…休みますと電話した。
雨 の日より熱中症が怖い。

土用はまだ来ないけど この暑さ
梅を土用干し
今年は食べやすい中梅。
我が家の庭のキュウリは終わりました。
採れ過ぎたとき作ったキュウリの佃煮
誰かさんのブログに載っていたの
暑中の塩分補給
手間もかからず 美味しい これはグッド!
 

墨が摺れません。

by kuma-mitu | 2018-07-18 12:09 | その他 | Comments(0)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu