絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忘れていた梅酒

忘れていた梅酒_b0029182_17215737.jpg

漬けることが楽しくて毎年作っていた梅酒
私はまったくアルコールはだめ
夫はどっちかというと日本酒党 
甘い梅酒はあんまり好きではないのでリクエストしなかった
娘や友達にあげたりしていたのに なぜか古いものが眠っていた。

ふっと思い出してテーブルに並べた ブラックベリーや5瓶もある
平成22年の新聞に包んである 18年といえば10年前
梅も入れっぱなし 食べてみたけどやっぱりダメ くらくらする
以前ジャムにしたけれど 私の好みではなかった。

娘も婿もいける口 メールをしたら いるいる(*^。^*) すぐ返信あり。
出してあればオットもたぶん飲むでしょうから
なんとか はけそうです。 

自分に関心のないことは後回しする自己中のやることでした。

by kuma-mitu | 2018-07-13 18:06 | 巻紙 和綴じ備忘録 | Comments(0)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu