絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花と野菜

花と野菜_b0029182_20213334.jpg


留守の間 バケツに入れた立派なガクアジサイが二輪 玄関前に置いてあった。
もりもとさんだわ
白いアジサイの次は 紫色鮮やかなガクアジサイ
お礼に庭畑のキュウリを・・・あらお留守だわ
玄関の鉢の上に置いて帰った。

4~5年前から右耳の上あたりから時々カシャカシャ音がする
当時 町医者と総合病院の耳鼻科で診てもらったが異常なし

最近ちょっとめまいもするので 
今日 今掛かっている総合病院の耳鼻科で検査してもらった。
特に異常はなさそう 念のためMRIを撮った 結果は後日
初診は紹介があっても時間がかかる 疲れた。

Commented by onorionozato at 2018-06-10 14:31
紫陽花が今盛りですね
我が家には 10種類あります
場所を取るので 一本仕立てなの
実をいうと 昨日凄い眩暈に襲われました
治まってからの病院では
だめかしらね
Commented by kuma-mitu at 2018-06-10 21:27
おのりさん こんばんは
紫陽花だよりが聞こえてきます
10種類とは見事でしょうね。
症状が出た時でないと機器が反応しないのかなと
私も思ってしまいます
普通ではないんだけどな~?

ひどい時はしっかり診てもらったほうがいいですよ
案じるとストレスになるもの。

歳トシと言いたくはないけれど現実ですもの
最後まで元気で居たいから
無理をしないでお大事にね。
by kuma-mitu | 2018-06-08 21:07 | 巻紙 和綴じ備忘録 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu