絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ディサービスお別れの日

ディサービスお別れの日_b0029182_17270069.jpg

昨日で本当のお別れでした。
一緒に楽しませてもらったお仲間です
有難うの気持ちを込めて 
お一人お一人にメッセージを添えた絵手紙を封筒に入れて手渡し
いつまでもお元気でいてくださいと 皆さんとお別れを惜しみました。

絵手紙を通して 描いたり言葉を探したり笑ったり 
人生の先輩と心の交流ができたこと
その経験は私の生涯の思い出と大きな心の財産となりました。

絵手紙が誘う不思議な念力を感じる 
これからの人生も豊かに過ごせるでしょう。

素敵な方にスムーズに引継ぎができましたことは
本当に感謝です 有難うございました。


Commented by onorionozato at 2018-05-25 21:07
本当にご苦労様でした
一人一人に 違う絵手紙 喜ばれたでしょう わたしも
公民館活動だけ 閉じました
巻紙を頑張り増した しかし
老人会のボランティアが人数増で
満足させられるか ちょっと不安です
Commented by nonko2014 at 2018-05-26 09:54
10年間 長き日々を本当にお疲れ様でした。
優しい想いが伝わる 一人一人への絵手紙。
胸が熱くなりました。
素敵なバトンタッチ おめでとうございます。
*^^*

Commented by kuma-mitu at 2018-05-26 17:48
おのりさん こんにちは
私としては されどボランティア
肩が軽くなりました。
おのりさんのご活躍ぶりは常々すごさを感じています。
始めるのは割と容易いですが 退くってエネルギーが要りますね。
ご自分の健康が第一 気を付けてくださいね。
Commented by kuma-mitu at 2018-05-26 17:53
nonkoさん 有難うございます。
素敵な仲間でした
心の中に宝物 
良い思い出をいっぱいいっぱい頂きました。
by kuma-mitu | 2018-05-25 13:31 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu