絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自然草

自生のカタバミ
鉢植えと違って 勢いがあるような気がします

明日は 旧き友達に会いに行きます
自然草_b0029182_22184231.jpg

Commented by ねこ at 2005-05-28 23:36 x
こんばんわ
   今東京の娘の家のパソコンからです。
   我が家もどくだみが繁殖してます。
   私花もニオイも大好きなので抜きません。
   ですごい事になってます。
   このパソコンマックなので、使いにくい
     今日はこちらのおじいちゃんの家に行ってきました。
Commented by poco-toma at 2005-05-29 23:25
ミヤマカタバミのようですね。
新しいカメラの威力は いかがですか?
Commented by kuma-mitu at 2005-05-31 22:27 x
ねこさん 東京の居心地はいかがですか
忙しくしていることでしょうね
お帰りを待っています
Commented by kuma-mitu at 2005-05-31 22:29 x
とまとさん こんばんわ
カメラはまだ使いこなせません
どこがいいのか どう使ったらどうなるのか・・・
by kuma-mitu | 2005-05-28 22:24 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu