絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

退院しました

b0029182_16003885.jpg

b0029182_16002254.jpg

回復順調 昨日退院しました。
一回罹ったら何回でも繰り返す人もあるというこの病気
またなりますよと軽く先生
食べ物に気を付けるようにと栄養管理士から指導を受けた。
気を付けながらうまく付き合うよりないか 前向きに。

あとは日にち薬 お粥もあと数日
涼しくなってきたから直ぐに元気回復するでしょう。

Commented by nonko2014 at 2017-09-12 07:35
時々お邪魔させて頂いています。
お大事になさってくださいね。
ブログ 楽しみにしております。
Commented by smusin77 at 2017-09-12 22:43
クマさんゆっくり養生して元気でお会いしましょう。
Commented by kuma-mitu at 2017-09-14 22:09
nonkoさん ありがとうございます。
おかげさまで回復しております(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2017-09-14 22:12
夢心さん こんばんは
23日にとまとさんの車で行きます。
それまでには体調は回復するでしょう
楽しみです(*^。^*)
Commented at 2017-09-14 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kuma-mitu | 2017-09-08 16:25 | 巻紙 和綴じ | Comments(5)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu