絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春旅の余韻

b0029182_13121428.jpg

泉佐野では 一世代も若い絵友さんたちに仲間入り
気が付けば 同じ目線ではしゃいでる自分がいた
気分も 春真っ盛り

余韻を残しながらも 現実に戻りつつある・・・自分

Commented by tadao1942 at 2017-03-31 14:18
年代に関係なく絵友とのコミュニケーションはいいですね。
くまみつさんの行動力に乾杯1
Commented by kuma-mitu at 2017-03-31 16:22
そうなんですよ
歳は忘れて忘れていられるのがいい(*^。^*)
でも さりげなく労わって下さるのが分かります。
有難く甘えています(*^。^*)
Commented by onorionozato at 2017-03-31 20:35
こんばんわ コメントを入れた積りに
成って居ました
泉佐野ではお会い出来てとても嬉しかったです
くまみつさんの満面の笑顔を 思い出し
余韻い浸りつつ いつもの日に戻ります
賞も嬉しいですけど 旧知の友に
お会い出来るのが 嬉しいのですよね
Commented by kuma-mitu at 2017-03-31 21:09
ほんとうにその通りです
懇親会終わった後も二日目も・・・
思い出しては顔がほころびます
身も若返った泉佐野でした(*^。^*)
by kuma-mitu | 2017-03-31 13:26 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu