絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タオル筆で描く絵てがみコンクール

タオル筆で描く絵てがみコンクール_b0029182_20421043.jpg

タオル筆で描く絵てがみコンクール_b0029182_20423851.jpg


タオル筆で描く絵てがみコンクール_b0029182_20543968.jpg

タオル筆で描く絵てがみコンクール_b0029182_20583073.jpg


タオル筆で描く絵てがみコンクール_b0029182_20362187.png
タオル筆で描く絵てがみコンクール_b0029182_20375752.png



タオル筆で描く絵てがみコンクール_b0029182_20305825.png

26日 泉佐野市で開催さている
第7回 全国タオル筆絵てがみコンクールの表彰式へ行ってきました。
第6回が開催されてから 5年間中断されていました。
2回目から毎回応募させていただいておりましたので
今回めでたく再開されることになり 嬉しい限りです。

全国からさらに外国ららも多数 1362点もの応募があったそうで
広い立派な会場に展示入賞力作ぞろいの圧巻でした。


「宇野のチヌ」 の由来をリンクしました







Commented by tadao1942 at 2017-03-28 22:50
素晴らしい展でしたね。
多くの絵手紙仲間と久しぶりにお会いできてうれしかったです。
宇野のチヌ いつものkuma-mituさんと趣の違った面白い作品ですね。
また秋田で・・・・よろしく
Commented by kuma-mitu at 2017-03-29 10:17
ほんとに!
皆さんともお会いできたし
年齢に関係なくお付き合いして頂けるのも絵手紙があってこそ
嬉しいです(*^。^*)
「宇野のチヌ」で検索してみてくださいね。
Commented by choakuta at 2017-03-30 09:52
お疲れ様でした。
遠方より本当にありがとうございます。
すごい行動力ですね。
また来年もよろしくお願いします。
Commented by kuma-mitu at 2017-03-30 14:16
色々とお気遣いを頂き本当に嬉しく楽しい二日間でした。
ありがとうございました。

関係者の皆様の意気込みが伝わり 
感動の素晴らしい展でした。
行動を起こしてよかった!
来年を目指してこの元気を維持していきたいと思います。
by kuma-mitu | 2017-03-28 21:31 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu