絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公民館まつり

公民館まつり_b0029182_20391464.jpg

公民館まつり_b0029182_20482354.jpg

公民館まつり_b0029182_17420491.jpg

公民館まつり_b0029182_17325911.jpg
  

今日18日(土)と明日19日(日) 福浜公民館まつりです。
幸い暖かく ご来場者も上々

絵手紙会場もご覧のとおり 
朝一の当番でしたが 次々お越し下さり大盛況でした 嬉しい悲鳴(*^。^*)
この時季 一年の集大成としての発表の場を励みに 頑張れました。
お越しくださったみなさま ありがとうございました。

明日も好天のようです 
拙い展ではありますが 一生懸命がお伝えできれば幸いです
クラブ生一同 お待ちしております。

Commented by smusin77 at 2017-02-18 22:34
朝のうち雨が降ったようですが盛況で良かったですね。
Commented by kuma-mitu at 2017-02-19 11:51
行くときは降っていなかったんですが
朝一の当番中少し降ったらしいです
知らなかった(@_@;)
そんな中大勢来てくださいました(*^。^*)
by kuma-mitu | 2017-02-18 21:18 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu