絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

自分チョコ

自分チョコ_b0029182_15015810.jpg

最近は義理チョコに加えて「自分チョコ」というのがあるそうです
女性が自分へのご褒美だとか
今どきの事情は 告白よりこっちの方が現実的?

いろいろ考えますね チョコレート業界も
いや これもありかも 

ミルクチョコよりブラックチョコの方が4倍ぐらい抗酸化作用が大きいらしい
気になる 動脈硬化 がん予防に
孫用のついでに自分用に…おっトット オットにも…
二人で元気にいればこそ。


Commented by onorionozato at 2017-02-17 20:27
チョコレート美味しいのよね
ラミーが好きで 体に???なんて思いつつ
ついつい
紅はるかの干し芋が美味しくて
干し柿が 美味しくて
心の欲するまま お腹のお肉が大変な事に
困りました
Commented by kuma-mitu at 2017-02-21 21:27
おのりさん こんばんは
あれから ブラックチョコレートに
はまっています。

やっぱり太るかな~(ー_ー)!!
by kuma-mitu | 2017-02-16 15:43 | 巻紙 和綴じ | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu