絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

子供絵手紙教室 

子供絵手紙教室 _b0029182_17444073.jpg

子供絵手紙教室 _b0029182_17445617.jpg

夏休み子供絵手紙教室に参加 子どもたちと一緒に楽しみました

1日は平ふく小学校へ絵手紙クラブからお手伝いに
42人もの元気な子供たちに圧倒されました。

昨日の2日もいつもの公民館講座の絵手紙クラブは
地区の小学生たちと一緒に机にならんで
絵手紙に一生懸命挑戦する姿に暑さも忘れて 心も和ませてもらう

 子どもたちの素直な発想には降参 参りました<(_ _)>
刺激と笑顔イッパイ ありがとう。





Commented by shimshim47278 at 2016-08-04 06:53
子供の真剣に取り組んでいる姿や笑顔にあふれた姿に接するとこちらも元気がもらえますね。暑さも忘れたことでしょう。
Commented at 2016-08-04 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-mitu at 2016-08-06 15:06
はい 元気をもらいましたよ(*^。^*)
Commented at 2016-08-07 05:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kuma-mitu | 2016-08-03 21:00 | スケッチ | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu