絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

衣替え

b0029182_20505510.jpg

5月に北海道でも はや真夏日を記録した今年
年々夏がはやく来るようになって 待てない衣替え
制服を着る子も 背広を着る人もいない我が家
タンスは すでにはやばやと夏物と入れ替えた

調度や 食器戸棚も衣替え 
季節の移ろいを感じる年中行事を楽しみながら・・・


Commented by onorionozato at 2016-06-01 10:19
五月に入ると半ばも来ないうちから
半袖の丁シャツになり
すっかり夏スタイルです
食器棚は万年同じものです
食器も有り余って 不燃物に
勿体ないと思いつつです
新品ならバザーなんかに出せるのですが

ガラスの器 表現流石!
Commented by kuma-mitu at 2016-06-01 17:22
おのりさん
鍋ものは引っ込めて 涼しいガラスの器を出しました
何年も使わない忘れられた器も居座っています
不燃ごみに出してすっきりしなくちゃね
それがなかなかできません。
by kuma-mitu | 2016-05-31 22:32 | 巻紙 和綴じ | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu