絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

季節感いっぱい

b0029182_10470406.jpg

E子さんから見事な柏葉あじさいをもらいました
元気のいいうちに描かなくちゃ
1ページには描き切らない

梅雨の前触れ 雨が降るのか降らないのか どんよりた天気
今日は雨を覚悟で行ったゴルフ
今のところ降ってはいないけど午後は?
降っても照っても好きなことができる幸せなオット
それはお互い様 ハッピー(*^。^*)



Commented by smusin77 at 2016-05-26 22:22
クマさん柏葉アジサイいいですねー。

ここ讃岐は昼過ぎから雨が降りだしましたね。
これから梅雨になりますが降ったり止んだりの鬱陶しい天気が続きますね。
今年の梅雨は長引きそうです。嫌ですねー。
Commented by kuma-mitu at 2016-05-27 14:50
夢心さん ありがとうございます

今年の梅雨のご機嫌は?
避けて通れない日本の梅雨
天気予報士の予想も当たらないこともあるようで(~_~;)
by kuma-mitu | 2016-05-26 11:12 | 巻紙 和綴じ | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu