絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

丑寅同期会



丑寅同期会_b0029182_14250605.jpg



丑寅同期会_b0029182_08313819.jpg


丑寅同期会_b0029182_08312075.jpg

10数年続いている中学校時代の丑寅同期会 
今年は比叡山と琵琶湖遊覧「ミシガンクルーズ」船内でバイキングと雄琴温泉でおしゃれな旅が計画されました
各地から京都駅に集合 比叡山は中学校の修学旅行ぶりと懐かしむ友もあり 
気分は60数年前に戻れ あれそれで通じる会話に大笑い
年相応のハプニングも色々あったが大事なく それもまた楽し
計画になかった阿倍野ハルカスにも足を伸ばし みんなで元気を証明

きょねん最後と聞いたはずだけど来年も再来年あるらしい 再来年は傘寿のお祝い会
また みんな元気で会えますように

写真の観光バスは京都で 私らのバスと並行して走っていました
屋根がなく(黄色のホロが屋根に)珍しいので撮ってみました



by kuma-mitu | 2015-10-25 15:17 | 旅行 | Comments(0)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu