絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

子だくさん

b0029182_15164722.jpg

阿蘇は久住から 鈴なりのマユミをもらいました 
高原の秋は早い とまとさんありがとう

我が家のマユミちゃんは まあだだよ
もうすぐ 県北の岡山県森林公園も真っ赤に弾けると 青い空に映え見事です。

Commented by とくちゃん at 2015-10-17 17:58 x
マユミの実の色は何とも言えない色ですね!

真由美やツルウメモドキは頂くと、ヘアースプレーをかけます。

実がくっつくのか?コーティングされるのか?長持ちしますね!
Commented by poco-toma at 2015-10-18 22:20
素敵に書いてくれて まゆみも遠方から来たかいがあったって
喜んでいるでしょう。
添えられている言葉も、なんとなく懐かしさがこみ上げて来て
うれしくなっちゃいました。
Commented by kuma-mitu at 2015-10-21 21:46
とくちゃん
ヘヤースプレーでコーティング 初めて聞きました
なるほどね
Commented by kuma-mitu at 2015-10-21 21:48
とまとさん
見事なマユミをありがとうございました
by kuma-mitu | 2015-10-17 16:04 | 巻紙 和綴じ | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu