絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ジンジャー


b0029182_14072251.jpg
              
b0029182_15494702.jpg
小林冬青の画に惹かれて 描いてみたくて     
あるかな まだ早いかな ちょっと期待して行ったJA産直店・・・ありました
直ぐに開いてしまうので 入荷した日にタイミングよく行かなくてはいけません
まだ蕾の多いのを選びます

描いていくうちに開いてきます 
天女の舞のスロースローモーションのようです



Commented by とくちゃん at 2015-08-29 17:54 x
ジンジャーと聞くとエールになりますね!

こんなきれいな花が咲くんですね!
Commented by mako-yuu at 2015-08-29 21:05
天女の舞 すてきで~す(^^♪
今年は まだ出会ってないで~す。
毎年咲いていた よそ様のお庭たずねてみます(^O^)/
ジンジャー エールも大好き!
Commented by onorionozato at 2015-08-29 22:35
豪華ですね
この複雑極まり無い花を
見事に描いています
ほんとうに 素晴らしい!
Commented by kuma-mitu at 2015-08-31 07:48
とくちゃん
ジンジャーエール 美味しいですよね
特に夏は
Commented by kuma-mitu at 2015-08-31 07:53
makoたん
晩夏に 秋を呼ぶ香り
あなたのジンジャー 見せてくださいな(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2015-08-31 07:56
おのりさん
蕾が次々開いてきますけど 描きごろというのがありますね
香りはが出せなくてザンネンです
by kuma-mitu | 2015-08-29 16:15 | 巻紙 和綴じ | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu