絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

晩夏

b0029182_12550845.jpg
陽が長くなり 日脚が部屋のなかまで伸びてきます
息が詰まりそうな暑さも和らいできました

Commented by とくちゃん at 2015-08-22 20:17 x
カブトムシが卵を産み、鈴虫のいい鈴音が一晩中響いています。

秋の音がなんとなく近づいてきているようですね!
Commented by smusin77 at 2015-08-22 22:47
くまさん今晩は。

少しずつ秋に向かっております。
本当に蝉の声が少なくなりました。
今日は風も吹き爽やかでしたよ。

ところでまた7日ランチですね。楽しみにしております。
Commented by kuma-mitu at 2015-08-23 21:46
とくちゃん
こちらもコオロギが鳴いています
今夜はクーラーなしで寝れそうですよ
Commented by kuma-mitu at 2015-08-23 21:51
夢心さん
倉敷の絵手紙塾 先方の手違いで危ぶまれましたが 
参加できることになりました
楽しみにしております(*^。^*)
by kuma-mitu | 2015-08-22 13:02 | 巻紙 和綴じ | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu