絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

猛暑 秋はまだ遠い


猛暑 秋はまだ遠い_b0029182_11280405.jpg

猛暑も最高潮の一週間 色々あってあっという間に過ぎました
絵手紙関係では31日の円空木喰展から始まって 
4日は公民館の夏休み行事 こどもフリー塾絵手紙教室
そして夢心さんとまとさんと岡山城スケッチ
翌日は絵手紙仲間と高梁市歴史館での 山路智恵絵手紙展へ

そのうえ 一週間前 私の部屋のエアコンが冷えなくなって 買い替えた方が得策と…
最近のエアコンの機能の進化にビックリ
各メーカーあり 機種あり能力の段階あり 
工事費など含む含まない他の価格設定のからくりにもビックリ

今日午後から取り付けに来てくれることになっている

暑くて疲れて絵手紙かく気力も パソコンを開く元気も余裕もなくて(~_~;)



Commented by poco-toma at 2015-08-09 22:31
くまさん こんばんは~
この暑さですもん、無理されませんように。
疲れると 夏風邪をひいたり ばてたりしますからね。
今日 四国の剣山を登ってきました。
木陰はとても涼しかったです~
私もぼちぼちですよ。
Commented by kuma-mitu at 2015-08-10 13:39
とまとさん ありがとうございます
凄い体力と気力ですね~(@_@)

エアコン取り付けて快適
かく気力が起きてくるでしょうか
Commented by とくちゃん at 2015-08-11 20:12 x
新型のエアコンは消費電力が少なくてびっくりしますね!

熱中症にならなくてよかったですね!
Commented by kuma-mitu at 2015-08-14 16:59
とくちゃん
消費電力は 半分くらいで済むそうですね
by kuma-mitu | 2015-08-09 13:57 | その他 | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu