絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

花火のような花



花火のような花_b0029182_20392137.jpg


花火のような花_b0029182_20570321.jpg
梅雨の晴れ間は蒸し暑い真夏日 30℃を越えました
花火のようにプランターで次々と咲いています
梅雨が明けるころあちこちで納涼花火が打ちあがります

アルストロメリアの仲間 花の名前が思い出せない…

物忘れが多くて困ってしまう
風鈴があるはずの場所にない! 
探し回って 何でもない箱を開けるとあった!
以前から探していたものも見つかった

不便でも置き場所を変えるのやめよう
エネルギーと時間の浪費
見つからなければ浪費も数倍増 

Commented by たーさん at 2015-07-12 07:11 x
久しぶりに雨があがったら、いきなり猛暑。花火のように咲いた花きれいですね。
探しものの時間は一日のうちでも相当の割合を占めているこの頃です。
Commented by onorionozato at 2015-07-14 20:15
散らかし魔の私は 気まぐれのように
しっかりと片付け物をした後は
後で探すのが 大変になります
もうすぐ 花火の時期ですね
Commented by kuma-mitu at 2015-07-16 17:34
たーさん
これから暑くなると失せ物忘れごとは多くなります
探すのも大儀くなって ま いいか…ということに(ーー゛)
Commented by kuma-mitu at 2015-07-16 17:39
おのりさん
私も同類項ですよ コマッタもんですね
当面 夏を元気で乗り切ることは忘れないようにしましょうね(*^。^*)
by kuma-mitu | 2015-07-11 21:37 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu