絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

期待を込めて

このところ やっぱり疲れていたんかなぁ  それとも 春眠暁をおぼえず かしら
息が止まっているんじゃないかと見に来た(主人が)ほど 起きたら10時過ぎていました

節目に巻き絵手紙を送っています
世界に通用するような人になってもらいたいから と娘に言いましたら 期待のかけ過ぎ と笑われてしまいました  そりゃそうだろうだけど・・・望みなきにしも非ず
本人は チキュウギとコンパス とだけ それ以上の関心は皆無
b0029182_21285096.jpg

Commented by poco-toma at 2005-04-10 10:18
孫ってかわいいらしいですね
我が家はいつのことになるやら。

あ、動物園 行きましょうね。。楽しいですよ。
Commented by kuma-mitu at 2005-04-10 21:00 x
いやぁ~ さっそく 素敵な計画 ありがとうございました
いいお天気だといいですね
by kuma-mitu | 2005-04-08 21:51 | 巻紙 和綴じ | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu