絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

富山大会へ

b0029182_20533234.jpg
いよいよ 明朝7時28分岡山発
今日は30℃を越える暑さ 富山も真夏日
体調管理に気をつけなくては

今日の絵手紙教室で書きました
みなさんが気を付けていてらっしゃいと声をかけてくれました。

Commented by smusin77 at 2015-05-26 22:47
くまさん気をつけて行ってらっしゃいませ。
今日は讃岐も真夏日でした。
明日も暑いよー。シッカリ水分も摂って熱中症対策を。
小生の分まで楽しんできてください。
Commented by とくちゃん at 2015-05-27 17:17 x
いまごろ再会に「きゃぁ~わぁ~」ですかね!

kuma-mituさんじゃそんなことないか!

Commented by otobo-ke at 2015-05-28 19:48
とても素晴らしい作品ですね♪
すごいです(*^^*)♪
富山大会いかがでしたか?
ふふふっ♪暑いし、きゃーきゃー♪でお疲れ様でしょうね♪♪(*^^*)
いいなぁ~
Commented by tadao1942 at 2015-05-30 09:44
富山大会お会いできて良かった。
楽しい出会いが多く有意義でした。
Commented by poco-toma at 2015-05-30 19:31
くまさん お疲れさまでした~
体調はいかがですか? しっかり休息をとって 元気なお顔を見せてくださいね。 私も今日はちょっと疲れが出ました。でも 元気ですよ~
Commented by kuma-mitu at 2015-06-01 15:07
行ってきましたよ~
おおかたの方に会えたし
志功さんにも会えたし
8回目の大会参加思い残すことはありません
Commented by kuma-mitu at 2015-06-01 15:08
とくちゃん
その通りです
楽しんできました(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2015-06-01 15:20
ぽんぽこさん ありがとう
皆さんに会ってきましたよ
気持ちだけは若い皆さんと同レベル
楽しかったですよ
Commented by kuma-mitu at 2015-06-01 15:23
Tadaoさん
お会いできてよかったです
何回も…ご縁ですね
初めてのような気がしなくて不思議ですね
Commented by kuma-mitu at 2015-06-01 15:24
とまとさん 始めから終わりまでお世話になりました
足手まといになってしまって(ーー゛)
志功さんにも会えて実のある参加でした
ありがとうございました
ゆっくり休みます。
by kuma-mitu | 2015-05-26 21:10 | 巻紙 和綴じ | Comments(10)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu