絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

栗林公園へ

栗林公園へ_b0029182_1037176.jpg

栗林公園へ_b0029182_10432484.jpg

栗林公園へ_b0029182_116338.jpg

栗林公園へ_b0029182_10454361.jpg

絵手紙クラブから 今年度初のスケッチ旅行は栗林公園へ
雨降りの多い桜の花咲くとき 前夜も雨の音
曇り空の花冷えにも 昼前ごろから陽ざしが見えてきてスケッチ日和となってきた
桜散る新緑の中に早めのお弁当も美味しい

10年ぶりぐらいと思う 新芽が芽吹く春の栗林は初めて
ガイドさんの説明を聞きながら巡ること1時間
松の庭園といわれるだけあってその見事なこと
 散らばってめいめい好きなスポットに座り込んで描いてきた

今年度の滑り出し良好 いい年になりそうです。
Commented by tadao1942 at 2015-04-10 16:15
今日はまた雨、タイミングよく昨日のスケッチ旅行良かったですね。
栗林公園は何年前に行ったのかなあ、スケッチの風景で素晴らしい公園を思い出しています。
Commented by onorionozato at 2015-04-10 19:28
良いですね~
とても大人の絵を感じます
Commented by poco-toma at 2015-04-10 22:31
お疲れさまでした。お天気も晴れ女ばかりだったのか、それとも日ごろの行いが良かったのか 空気も澄んでスケッチ日和になってよかったですよね。素晴らしいスケッチが 落ち着いて描けたことを証明しています。もちろん 描く腕も^^ 
Commented by kuma-mitu at 2015-04-11 20:00
tadaoさん
ほんとうに良いタイミングでした
300年も・・・松の枝ぶりはスゴイです
Commented by kuma-mitu at 2015-04-11 20:05
おのりさん ありがとう(*^。^*)
出たとこ勝負のスケッチ なかなか思うように描けませんが解放感は勝ります。
Commented by kuma-mitu at 2015-04-11 20:14
とまとさん ありがとうございました
今回も晴れ女納得です
スケッチスポットいっぱいでしたね
讃岐うどんも美味しかったし・・・(^^♪
by kuma-mitu | 2015-04-09 11:10 | スケッチ風景 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu