絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

畑と花

b0029182_21522921.jpg

岡山も桜の開花宣言があった

ぽかぽか陽気の昨日今日 土を天日干ししたプランターに 
マリーゴルド ペチュニア・・・を植えました

子猫の額の畑の大根 春菊の花も咲かせたかったが 
夏野菜の準備に耕されてしまった

春陽の下に庭いじり 良い気持ち(^^♪
Commented by とくちゃん at 2015-03-30 19:28 x
風邪がなくてお日様ぽかぽか・・・

外へ出てしまうと最後、庭をうろうろ・・・

しまいには鋏を取り出して・・・

あっという間にお昼に・・・(笑い)
Commented by onorionozato at 2015-03-30 20:20
庭がにわか若芽たちが 成長していますね
今花苗を植えたら初夏にかけて楽しみですね
牡丹の蕾を見つけて 嬉しくなりました
Commented by kuma-mitu at 2015-03-30 22:24
庭をいじり出すと
あっという間に時間が過ぎますね
Commented by kuma-mitu at 2015-03-30 22:26
onoriさん
もう 牡丹に蕾ですか
 エンジ色の葉がだんだん開いてきました
by kuma-mitu | 2015-03-28 22:10 | 巻紙 和綴じ | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu