絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

春を呼ぶ福寿草

b0029182_1322734.jpg

今日は朝から快晴 風もない 澄んだ青い空が気持ちいい
ガラス越しの日差しに暖房は要らない
たしかに近づく春を感じる

福寿草も嬉しくて膨らんでくるでしょう。
Commented by とくちゃん at 2015-02-06 19:25 x
春を感じさせる独特の黄色ですね!

我が家の鉢植えは2~3年で耐えてしまいます。

咲き始めがいいですよね。
Commented by smusin77 at 2015-02-06 20:31
くまさん地震にびっくりでしたね。

福寿草我が家も芽が出だしましたよ。
少しずつ春は近づいております。
今月いっぱいはまだ寒いでしょうがもう少しの辛抱です。
Commented by kuma-mitu at 2015-02-07 10:10
とくちゃん
春を忘れず 顔を出してくれます。
Commented by kuma-mitu at 2015-02-07 10:15
夢心さん
地震の少ない岡山でもやっぱり敏感になりました

春はすぐそこまで(*^。^*)
Commented by tadao1942 at 2015-02-07 20:19
福寿草 春を感じますね。
もうしばらくの我慢 暖かい春を待ちましょう
Commented by kuma-mitu at 2015-02-09 16:11
tadaoさん
歩いてきました
風に何か春のさわりが頬を撫でたような気がしました。
by kuma-mitu | 2015-02-06 11:50 | 巻紙 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu