絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大雪小雪

b0029182_22772.jpg

大雪情報をテレビで見ながら 幼いころの歌を思い出した
なぜか 突然思い出すものですね
昨日のこと 今のことを忘れることもあるのに・・・

昔のことを思い出し 懐かしがるのは やっぱりトシのせいかしら。
Commented by たーさん at 2015-01-31 08:27 x
最近のことは忘れやすいが昔のことはよく覚えているものです。子供のころが懐かしい。
Commented by onorionozato at 2015-01-31 23:50
そうそう 新しい事はすぐに忘れてしまうの
昔の事は 多くは忘れて居ても
お人形の着物の柄まで 覚えていたりね
だから 孫達に良い思い出を作ってあげるのは
大切ですね
Commented by kuma-mitu at 2015-02-01 13:57
たーさん
カレンダーに書いたつもりが書いていなかったり
書いていて 見ても忘れたり 困ったもんです。
Commented by kuma-mitu at 2015-02-01 13:59
おのりさん
孫たちに良い思い出を作ってあげる
そうですね
良い思い出は宝物ですから。
by kuma-mitu | 2015-01-30 22:18 | 巻紙 和綴じ | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu