絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小鳥といっしょに幸せ気分

b0029182_10313058.jpg

赤い実をいっぱい付けた万両
日毎に少なくなってくる
気がつけば 一気になくなっていた。

庭に居て 人の心を安らぎと幸せな気持ちにしてくれ
小鳥たちに美味しいご馳走となってくれる。
Commented by とくちゃん at 2015-01-22 17:17 x
赤い実はね~

鳥たちを
「どうぞ食べてください!そして種をばらまいてください!」と誘っている色だからね。

無くなるのもさびしい、だけど鳥たちが来てくれるのはうれしい!ってことですよね。
Commented by onorionozato at 2015-01-22 17:23
千両も万両も
小鳥さんには 大好きなレストランなのでしょうね
お正月には 殆ど 無くなっていました
Commented by tadao1942 at 2015-01-23 09:21
まだ残っているだけいいですよ。
こちらの鳥たちは食欲旺盛で正月過ぎには
もう無くなっていました。
今はサザンカにたくさん鳥がきています。
Commented by kuma-mitu at 2015-01-23 16:34
とくちゃん
小鳥のさえずりが嬉しいです。
Commented by kuma-mitu at 2015-01-23 16:35
おのりさん
小鳥のレストラン 素敵な表現です(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2015-01-23 16:37
tadaoさん
小鳥さんに見つかったら百年目
あっという間になくなりましたよ。
by kuma-mitu | 2015-01-22 10:32 | 巻紙 和綴じ | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu