絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

展のおまけは 

展のおまけは _b0029182_10424191.jpg

山岡鉄斎展を観たあとの 午後のおまけも楽しかったです
道の駅 大好き
大きな白菜も欲しかったけど バスを降りてから歩きです
重いものは腰に応えますから

新見は岡山県北 晴れていた岡山市から北へ 
山間地にくると霧が深くなってきたが新見に入ったころには晴れてきて
暖かくいいお天気 今年最後のいいバス旅でした。
Commented by とくちゃん at 2014-12-13 19:39 x
道の駅で売っている野菜は形も素朴で、

画題としてうれしいですよね。
Commented by kuma-mitu at 2014-12-14 11:35 x
道の駅 産直市場 
生産者の温もりが伝わってきて大好きです。
Commented by onorionozato at 2014-12-14 14:03
カラフルな大根ですね
道の駅は 売って居る物に
何だか 温かみを感じて
欲しくなります
此処に描かれた絵は 勿論ですが
文字がいいですね
真似したくても ダメです
Commented by kuma-mitu at 2014-12-14 19:49
おのりさん
生産者の名前がついているし安心です
私はおのりさんの絵や言葉アイディアの感性いつも羨ましく見ています
真似もできません。
Commented by aamui at 2014-12-16 21:04
ほんと道の駅は愉しい!来年はもっと遊びにいきたいなぁ
Commented by kuma-mitu at 2014-12-17 21:43 x
はや 春待ち顔です(*^。^*)
道の駅を巡りましょうね
by kuma-mitu | 2014-12-13 17:03 | 巻紙 和綴じ | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu