絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

心配してくれてありがとう

心配してくれてありがとう_b0029182_1812280.jpg

絵手紙クラブをお休みしたら心配したお便りが届きました
次回は行けると思います ありがとう

レントゲン CT MRIと撮られ 
やっぱり骨折しているということでコルセットを誂えることになりました
総合病院は予約日があってパッパと進みませんね

治る見込みありですから ちょっと気持に余裕はありますが
鬱陶しくて 更新もままならずといったところです。
Commented by tadao1942 at 2014-09-17 20:05
骨折していたんですね、これは大変だ。
しばらく不自由でつらいでしょうが、お大事になさってください。
Commented by onorionozato at 2014-09-17 21:13
骨折でしたか
ショックですね
一月位 不自由でしょうけど
必ず治ります お大事にしてくださいね
Commented by rringonoki at 2014-09-17 21:51
大変ですね~
 骨折だなんて
友達も 知らないうちに
肋骨を 骨折して しばらく
コルセットしていましたよ

お大事にしてくださいね
Commented by MUSUKO-YORI at 2014-09-18 07:46 x
Kumaさんの息子です。
この3連休に帰省したとき、ほんとに調子悪そうでしたが骨折してたとは。。。そうとは知らず孫たちが大はしゃぎして申し訳ないです。 お大事にです。何かあれば遠慮なく連絡くださいまし。
Commented by Hismercies at 2014-09-18 15:56
kuma-mituさん、骨折でしたか、お大事にして下さいね。
私も最近ブログを開ける回数が少なくなってしまいました。頑張るのでkuma-mituさんも続けて下さいね。
"kumaさんの息子です”のコメント素敵、良い親子関係がにじみ出ています。!!
Commented by kuma-mitu at 2014-09-18 16:08
tadaoさん
ありがとうございます
今度ばかりはゆっくりします(^_^)v
Commented by kuma-mitu at 2014-09-18 16:10
おのりさん
ついこの間 経験者ですものね
説得力あり(^_^)v
Commented by kuma-mitu at 2014-09-18 16:12
りんごちゃん ありがとう
動作が制限されてしばらくは不自由です。
Commented by kuma-mitu at 2014-09-18 16:15
息子よ ありがとう
来てくれるだけで薬になりますよ
心配なく 日にち薬だから。
Commented by kuma-mitu at 2014-09-18 16:34
hismerciesさん
コロラドからご心配をいただきありがとうございます
私も以前ほど更新ができなくなりました
忘れられない程度にボツボツと続けていこうと思っています
細く長くよろしくです。
by kuma-mitu | 2014-09-17 18:25 | | Comments(10)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu