絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

意地悪な災難

b0029182_1728341.jpg

8.9日 倉敷での小池先生の合宿絵手紙塾
参加された方のブログから素晴らしい講義が垣間見られ
限られた定員の中 やっと受講できることになっていたのにと悔し涙・・・

6日土曜日の夏祭りの夜 不注意から転んで腰を痛め行ける状態ではなく
地元で2日間も こんないい機会に貴重な講座を逃すなんて
土壇場になって情けないことといったらありません

転んではいけないと足元には気を付けていたつもりですが
災難はいつ起きるかわかりません よく分けってはいますが…

日にち薬で前向きに治します。
Commented by とくちゃん at 2014-09-10 20:14 x
あれれ!

うれしくて足が地につかなかったのかな?

注意していてもしていなくても起きることは起きる!

だからあきらめて腰の養生をしてくださいね!
Commented by ふぅふぅc at 2014-09-10 21:15 x
それは口惜しいですね。
どうか安静にゆっくりしてください。
Commented by 京子 at 2014-09-11 13:52 x
それは残念でしたね。
体をしっかり治せば、又出かけるチャンスが巡って来ますよ。
お大事にしてください。
Commented by Kazumi at 2014-09-11 16:47 x
御大事にm(__)m
PS:ダマートペン(色鉛筆?)、注文をしました。
Commented by kuma-mitu at 2014-09-12 16:42
とくちゃん
ありがとう 日にち薬です。
Commented by kuma-mitu at 2014-09-12 16:43
ふぅふぅCさん
ザンネンでしたが 次回を待ちましょう。
Commented by kuma-mitu at 2014-09-12 16:46
京子さん
次のチャンスはしっかり捕まえますよ
朝は体が動き難いですが 良くなりつつあると感じます。
Commented by kuma-mitu at 2014-09-12 16:48
kazumiさん
ありがとうございます
熱心ですね 良い絵が描けることでしょう。
Commented by tadao1942 at 2014-09-13 09:18
kuma-mituさん参加の予定だったのですか。
私は参加してきました。お会いできなくて残念。
転んでしまったとは、お気の毒でした。お大事に!
Commented by 讃岐の夢心 at 2014-09-13 22:47 x
くまさん今晩は。

災難ですよ。いつも元気なくまさんがあららですね。

ゆっくり養生して下さい。少し休みなさいということです。

小生は展まであと一週間と少し頑張ります。
Commented by kuma-mitu at 2014-09-14 10:36
tadaoさん
お会いできて お話しできたのに
これも残念でした
またの機会 楽しみも倍増ですね
Commented by kuma-mitu at 2014-09-14 10:36
夢心さん
展に向けてお忙しくしていらっしゃることと思います
焦らずと思いながら少々焦りますが 養生に努めております
夢心さんも気を付けてくださいね 災難はところかまわず
老婆心ながら…
Commented by onorionozato at 2014-09-14 20:53
kuma-mituさん
災難でしたね
でも 怪我は 日日薬です
慢性化したものは難しいですけど
肋骨の時に つくづく思いました
ゆっくりしてねのメッセージですよきっと
Commented by kuma-mitu at 2014-09-17 19:42 x
おのりさん ありがとう
その後 体調はいかがですか

骨折が分かって少しショックでしたが
気長に養生します
あんまり走らないでという天の声でしょうから(^_^)v
Commented by aamui at 2014-09-18 06:04
そんな事ってあるのね きっと嬉しくて心がジャンプしていたのね(*_*;
Commented by kuma-mitu at 2014-09-18 16:37
aamuiさん こんにちは
足の先から頭のてっぺんまで 
気を付けなくちゃと本気で思うようになりました(^_^)v
by kuma-mitu | 2014-09-10 16:12 | 巻紙 和綴じ | Comments(16)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu