絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

8月 カレンダー ほおずき

b0029182_16275320.jpg

8月 夏 真っ只中
今日は曇り空ちょっとだけホッとする
どうにもならない暑さに逆らわず折り合いをつけながら…
夏の次は秋と決まっているのだから。

   
Commented by tadao1942 at 2014-08-01 21:59
早や8月 毎月のカレンダー楽しみにしています。
本格的な夏 元気に乗り切ろう。
Commented by onorionozato at 2014-08-02 14:06
とても暑い日 玄関の軒先で
おのり工房なる 紙漉きをやってました
動けば なんとか成るんですね
家の中だと 暑くて クタクタ過ごしてしまいます
お盆が過ぎれば もう秋ですね
Commented by kuma-mitu at 2014-08-03 16:50
Tadaoさん
ありがとうございます
夏バテしないように気をつけましょう。
Commented by kuma-mitu at 2014-08-03 16:53
おのりさん
ジッとして居れない質なのね(^.^)
作り方を教えてくださいな
沢山にありがとうございました。
by kuma-mitu | 2014-08-01 10:37 | カレンダー | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu