絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

忙しい、も楽しからずや 元気な証

昨日は忙しい一日でした PC台に付いたのが遅かったので そのつづき

午前中フォークダンスが終わって 午後からバスで高島屋の「深雪アートフラワー展」へ
出展したお友達二人から案内を頂いていたので。
今までは本物みたいと感心してみていただけだったけど 体験コーナーでコサージュを造ってみてなるほど 感性と器用さと根気とそして費用が要求される趣味 いえ趣味を超えてるかもしれない
ため息の出る作品ばかりでした

次は天満屋の「平成の洛中洛外 平山郁夫展」へ
下手な感想文は控えまして 洛中洛外絵の制作過程のビデオを見て 描き残したい起念から完成までの意欲と歳月に・・・おどろき
本を買おうか迷った・・・   やっぱり欲しいなぁ

7階で九州沖縄物産展 主婦としては素通りできない ぐるりと巡って気がつけば何やらレジ袋を提げている 習性は恐ろしい

夜は週一のヨガで体をほぐし 9時から「鬼」を見て、 PC、それからお風呂に入って就寝
お疲れさまでした~   私生活バレバレ (影の声~あなたの勝手でしょ) 
忙しい、も楽しからずや 元気な証_b0029182_2091155.jpg

Commented by ねこ at 2005-03-19 23:44 x
くまさんの行動力には脱帽です。
   元気で動けるってのはいいですねえ
   考えてみると私は、無駄な時間を過しているように思います。
   テレビを見る時間もあまりないのに
   新聞も斜めに読む程度だし、
   一日何をしてんだろう
   寝るのもいつもこの時間になるのよ
Commented by kuma-mitu at 2005-03-20 23:32
ねこさん こんばんわ

あなたは 今特別な事情だから 無理よ
期間限定だから あせらず 気を落ち着けて 今をこなしていけばいいと思うよ

あしたも ゲンキでガンバロウ!
Commented by ねこ at 2005-03-21 20:29 x
くまさんありがとう。
    
   期間限定だなんて、うまいこと言うわね。
   ほんとうにそうですね。
   まあ、しかたないか

   今日娘と外出したら、
   目はかゆいし、鼻はヒリヒリ、サンザンでした。
   とうとう予防の眼鏡を買ったけど、少しは予防になるかな?

   くまさんは大丈夫ですか?
   やっぱり、クスリを飲み始めるのがおそかったようです。

   花粉の多い日は、家でおとなしくしてた方がいいですね。
   
Commented by kuma-mitu at 2005-03-21 22:53
予防薬は たしかに効いています
杉林の真っ只中に行ったけど ちょと目がカイカイ  帰ってきてからは まあまあ平常です
今のところ 楽ですよ これからが多いのかもしれないけどね
by kuma-mitu | 2005-03-18 21:09 | | Comments(4)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu