絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

爽やかな朝

b0029182_1750042.jpg

初咲きの 清々しさに心も和む 早起きの得

ラジオ体操の前に庭に出て深呼吸
まだ伸びきらない朝顔 初めて咲きました
ブルーが清々しさを増しています。

今日一日が爽やか 得した気分

乾いてしまった紙のお絞り 筆を拭こうと開いた 
描いてみたら面白い 読み難いけど
遊んでみました。 
Commented by とくちゃん at 2014-07-08 19:01 x
深夜に仕事から帰るので、朝がなかなか起きられません!

すっきり目覚めると一日気分がいいのでしょうが、

歳のせいか一日中ボーっとの毎日です。

網目模様の面白い発見でしたね!
Commented by tadao1942 at 2014-07-08 20:01
「あれ~ 変なの」 始めは何にかいたんだろう とびっくりしました。
乾いた紙おしぼり 面白いものができますね。
何にでも挑戦するおのりさんに脱帽!
Commented by kuma-mitu at 2014-07-08 21:46
とくちゃん 
深夜までお仕事お疲れ様です
なんでも試してみるものですね
発見が面白い
Commented by kuma-mitu at 2014-07-08 21:49
tadaoさん
墨を付けてしまうまえに 遊んでみました

私はkumaで~す
おのりさんに間違えられて光栄です(*^。^*)
Commented at 2014-07-09 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kuma-mitu | 2014-07-08 09:23 | 巻紙 和綴じ | Comments(5)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu