絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

梅雨は安息に

b0029182_17375997.jpg

粋な名前のアジサイをもらいました

あれから整形外科で肩と腰に電気を当てる治療(血液の循環がよくなりコリが和らぐ)に通っています
たぶん効いているのでしょう 
毎朝ラジオ体操を続け早寝早起きを心がけていますし
楽になったような気がします。
Commented by とくちゃん at 2014-06-12 21:29 x
アジサイの季節ですね!

今はずいぶんたくさんの種類で楽しめますね。

花の付き方もいろいろ、色もいろいろ描きでがありますね!
Commented by tadao1942 at 2014-06-13 14:17
隅田の花火 面白いアジサイですね。
アジサイの種類の多いのにはびっくりします。
ゆっくりして体力温存 厳しい夏に備えてください。
Commented by onorionozato at 2014-06-13 16:25
紫陽花が 綺麗に色付きましたね
狭い庭に 10種類位あるでしょうか
大きくなるので 切り落として一本仕立てにしています
墨田の花火 難しいのに よく描きましたね
文字にも ほれぼれです
Commented by kuma-mitu at 2014-06-13 21:15
とくちゃん
年々新品種が生まれるみたい
色も形も百変化
Commented by kuma-mitu at 2014-06-13 21:18
tadaoさん
ありがとうございます
いまはゆっくりしています
絵手紙もゆっくりで どちら様にも失礼ばかりしております。
Commented by kuma-mitu at 2014-06-13 21:23
おのりさん
まあ 10種類もですか 見事でしょうね
子猫の額ほどの庭には一種類が張っています
墨田の花火 挿し木にしたいのですが悲しいかな余地がありませんの。
by kuma-mitu | 2014-06-12 17:55 | 巻紙 和綴じ | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu