絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

野菜ジュース 蜜りんご

野菜ジュース 蜜りんご_b0029182_1513385.jpg

毎朝 朝ごはんを食べる前にミキサーで季節の野菜でジュースを作り
コップすりきれいっぱい飲むことにしています
今は牛乳にリンゴ 人参 バナナ ホウレンソウ 小松菜 キャベツ 柑橘 ブロッコリーなどあるもの色々組み合わせです
冬場は牛乳はチンでホットに 人参は温野菜にして入れると冷たくなくてお腹に良いようです。

形は問いません リンゴは小粒で不揃いですが青森産 高糖度13度以上とある 
袋に詰めた選外ものを買っています(蜜はあったりなかったり)
胃腸は快調です。

友達は納豆も入れるといいますが 私は試す勇気がありません。
Commented by onorionozato at 2014-04-12 22:34
贅沢な生ジュースですこと
とても体に よさそうですね
習慣にする事は いいですよね
我が家は 相変わらず カボチャスープです
Commented by kuma-mitu at 2014-04-14 21:24
おのりさん
手近にあるものばかりですよ
かぼちゃも体良いですね
 時々温野菜にして食べます
Commented by piccoro_house at 2014-04-18 19:56
こちらは 納豆の産地ですが・・・
ひぇー
ジュースに入れて飲む人は いないと思いますよ

そのお友達が 例外中の例外でしょう
Commented by kuma-mitu at 2014-04-18 20:36
ピッコロさん
健康に対して敏感で なんでも好奇心の強い友達なんですよ
ねばねばのジュース 考えただけでも(~_~;)ですよね
Commented by gabaichibityan at 2014-04-18 22:24
納豆をですか〜〜⁈
食べますが ジュースにはちょっと 入れません 健康にいいジュースですね〜
私は だいたい 豆乳とバナナ りんごです
だから コロコロちゃんになるのでしょうね
Commented by kuma-mitu at 2014-04-20 10:45
チビちゃん
納豆は別に食べますよね フツウは
納豆で盛り上がるとは思いませんでした(^^♪
by kuma-mitu | 2014-04-12 15:30 | 食べ物 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu