絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大阪で「絵手紙フェスティバル2014」 行ってきました

表と裏表紙をつなぎ合わせました
大阪で「絵手紙フェスティバル2014」 行ってきました_b0029182_11513866.jpg

初めての大阪会場 表記の展 最終日の昨日観に行ってきました
生で目の当たりの見る作品というか絵手紙は立体感、奥行き、迫力が感じ取れて勉強になりまし
出展者北川ふぅふぅさん のこたんさんから直に 描かれたときの状況を聞くといっそう感動が湧いてきます。

会場では 絵手紙ネットで繋がったお友達とも旧交をあたため 展の終了後
大阪で「絵手紙フェスティバル2014」 行ってきました_b0029182_1457534.jpg
へ席を移して更に盛り上がり 楽しく有意義な一日でした。


今回は当岡山の「今井洋子教室のなかま」展も参加されていてガーベラの花がいっぱい
会場を明るくし嬉しく見ることが出来ました。
Commented by emiko4469 at 2014-02-23 18:34
kumaさん~
お逢いできてうれしかったです
まと今度ゆっくりとお話できたらうれしいです
Commented by tadao1942 at 2014-02-23 19:30

同じ会場にいたそうで、お会いできなかったのは残念でしたね。
会場にいっぱい展示された素晴らしい絵手紙、
圧倒され感心しっぱなしの1時間余りでした。
会場で交流仲間や以前からお名前だけ知り合いの
方々とお会いでき有意義な一日でした。
Commented by ふぅふぅc at 2014-02-23 20:42 x
昨日は遠方よりご来場いただきありがとうございました。
お昼までご一緒出来うれしかったです。
kumamituさんのパワーと実行力には脱帽です。
Commented by kuma-mitu at 2014-02-23 22:04
えみこさん
私もうれしかったわ
その後も楽しかったのよ
またゆっくりお話ししたいですね(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2014-02-23 22:05
tadaoさん
そうなんですよ
今度お会いできる日まで楽しみをとっておきましょう。
Commented by kuma-mitu at 2014-02-23 22:16
ふうふぅさん
 ほのぼの素敵なお二人に乾杯です
動けるときに動かなくちゃ精神でいますから(*^。^*)
美味しいランチもご一緒でしたし木温も楽しかったし ありがとうございました
Commented by smusin77 at 2014-02-23 22:57
くまさん昨日はお疲れさんでした。
疲れ出てないですか?

楽しかったね。でも途中いなくなったので心配していました。
途中にお茶でもしたかったのですが。

5時半からの宴会は満足されましたか?
本当に絵手紙仲間は最高です。
またご一緒しましょう。5月徳島にて!!
Commented by MITI at 2014-02-23 23:56 x
お会いできてうれしかったです。
楽しかったですね。ありがとう!!
Commented by おのり at 2014-02-24 19:30 x
もう 大阪の記事には
行けなかった分 悔しいですよ
きっと またお会い出来ますね
Commented by kuma-mitu at 2014-02-24 20:48
夢心さん
ちょっと失速してしまいました ご心配をおかけしてすみません

良いものを見てお仲間に会えて楽しくて嬉しくて良い一日でした
だから行きたくなるんですよね
次は徳島で楽しみましょう
Commented by kuma-mitu at 2014-02-24 20:53
MITIさん
お会いできて お話しできて嬉しかったです
次は「旅の絵手紙展」ですね
お疲れが出ませんようにがんばって下さい
見せていただきたいけれど…来月も出かけることが多くて 残念です。
Commented by のこたん at 2014-02-24 20:55 x
くまさん☆こんばんは~!

遠いところお出かけくださってありがとうございます。
お疲れは出ていませんか?

久しぶりに会えてたくさん話をして楽しかったですね~。
6月もいらしてください。
また宴会しましょう!
Commented by kuma-mitu at 2014-02-24 20:57
おのりさん
私は大崎ギャラリーまではなかなか行けませんが 
大阪で開催は嬉しいです

いつかまたを楽しみに待ちましょう。
Commented by kuma-mitu at 2014-02-24 21:03
のこたんさん
やっぱり 行ってよかったわ(^^♪
良いものいっぱい見せてもらって
皆さんとお会いできて美味しいもの食べておしゃべりして…
いつまでも元気ていなくちゃ(*^。^*)
Commented by とくちゃん at 2014-02-24 21:09 x
行かれたんだ~

いいな~
Commented by kuma-mitu at 2014-02-24 21:13
とくちゃん
行ってきましたよ 楽しかったわ~~

大阪は便利がいいんです 新幹線でひとっ走り
by kuma-mitu | 2014-02-23 15:20 | その他 | Comments(16)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu