絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

公民館まつり 一年の集大成

公民館まつり 一年の集大成_b0029182_14482882.jpg

公民館まつり 一年の集大成_b0029182_1450860.jpg

今日15日(土)と明日16日(日)は私たちが所属している福浜公民館まつりです
このところ雪が降ったり寒い日が続きますがまずまずのお天気出足は良い。

これまで展示スペースは壁面が一面だけでしたが 
今年はL字型に二面使わせてもらえて貰えるというので皆さん力が入りました。
2月の公民館まつりは一年の集大成という目標になって 時期的にはよいと思います

明日もいいお天気のようです 
お近くの方どうぞこちらに足をお運びくださって ご覧いただければ嬉しいです。
Commented by おのり at 2014-02-15 19:32 x
たくさんの 作品たちです
皆さん 一生懸命なんですね
暑い物が 伝わります
先生も素晴らしいのでしょう
Commented by とくちゃん at 2014-02-15 19:36 x
見ごたえがありそうですね!

私たちの地区も文化祭をみんな楽しみにしていますよ!

大勢の方に見ていただけるといいですね。
Commented by tadao1942 at 2014-02-15 21:17
みごとな絵手紙群ですね。はがき 巻紙 大紙 一閑張りまでも!

公民館祭りには各クラブ所属の作品が出展されますが、
絵手紙はどこでも他のクラブに負けていませんね。
Commented by kuma-mitu at 2014-02-16 21:10
おのりさん
本当に楽しい教室なんですよ(^^♪
先生も素晴らしい わかりますか(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2014-02-16 21:14
とくちゃん
今年は一層見応えがありましたよ
自分でいうのもなんですが…

公民館まつりは文化祭と呼ぶ館もあります
いずれにしても目標があることはいいことですね(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2014-02-16 21:17
tadaoさん
絵手紙ファンはどこまででも出かけます
ですから遠くからでもお越しくださいますから盛況です。
Commented by piccoro_house at 2014-02-16 22:48
でっかいお魚 気持ちよさそう
水槽の前に 立っているような気分

熱意 スゴイです
どちらかというと・・・ 私の場合 年一回は負担なのよ~
Commented by MITI at 2014-02-17 16:21 x
揃って、素晴らしいですね。
いろんなものが、出来ていて、感心します。
一年の成果におめでとう!!

コメントありがとう。
Commented at 2014-02-18 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-mitu at 2014-02-19 11:36
ピッコロさん  ありがとう

展を開くって講師の方は大変だといつも思います。
お蔭で私たちは楽しませていただけますけれど…。
Commented by kuma-mitu at 2014-02-19 11:38
MITIさん ありがとう
大阪でお会いできそうですね(*^。^*)
by kuma-mitu | 2014-02-15 15:42 | その他 | Comments(11)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu