絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日の活力

明日の活力_b0029182_2233913.jpg

今日の絵手紙教室はお魚がテーマでした
朝 鮮魚売り場で買ってきた生きのいい蟹です

お蔭で夕食は奮発 その前に描かなくちゃ

今はお腹の中で 明日のスタミナ源となってくれています(*^。^*)
Commented at 2014-01-29 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おのり at 2014-01-29 20:36 x
構図を上手に描かれましたね
お魚テーマ それぞれが お持ちしますか
美味しいお鍋になりましたね
Commented by とくちゃん at 2014-01-29 21:16 x
先日、孫の誕生日にカニの専門店でみんなでカニ三昧!

生、しゃぶしゃぶ、茹で蟹と満喫しました!
Commented by kuma-mitu at 2014-01-31 21:56
おのりさん
魚はてんでに 買ってきましたよ
皆夕飯の献立はお魚だったでしょうね(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2014-01-31 21:57
とくちゃん 
カニ三昧とは豪勢ですねぇ
お孫ちゃんさま様(*^。^*)
by kuma-mitu | 2014-01-28 22:15 | スケッチ | Comments(5)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu