絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

秋晴れの空色

秋晴れの空色_b0029182_16323553.jpg

心のこもった言葉は 今日の秋晴れの空のように心も晴れます。
Commented by とくちゃん at 2013-09-23 18:19 x
文字で書かれると同じでも、
話す人の思いやりがあるかないかで、
ずいぶん印象が変わってきますよね。

話し言葉は想いを入れてしゃべりたいものですね!
Commented by たーさん at 2013-09-23 20:20 x
はじめますてよろしく

心がこもった言葉 ホントに大事なことですね。
常に心がけているつもりですが、努力したいものです。
Commented by kuma-mitu at 2013-09-24 21:19
とくちゃん
気弱になった時などにかけてもらう一言が嬉しいです。
Commented by kuma-mitu at 2013-09-24 21:29
たーさん
ようこそ お越しいただきありがとうございます。

掛けていただいた嬉しい言葉に 更に心を込めて誰かさんにお返しをして また誰かさんに・・・
真心が広がり伝わっていけばいいですね。
 
Commented by onorionozato at 2013-09-25 11:14
心の 籠った言葉を戴いたら
一度で その方が 大好きになりますね
そして また 自分もそうしてあげたい物です
誰かさんは いつかまた 大好きな人に
Commented by kuma-mitu at 2013-09-25 20:16
おのりさん
私も同感です

みんなが幸せになれますように(^^♪
by kuma-mitu | 2013-09-23 16:37 | 置物 雑貨 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu