絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

フォト575 秋朝顔

b0029182_18181982.jpg

炎天に息絶え絶えだった朝顔 秋雨たっぷり 生き返り
筋雲に変わった秋空に向かって往く夏を惜しむように 最後の力を振り絞って咲いています

一雨ごとに日差しも風も秋の気配 自然が生き返る時 体も気分も軽くなってきます。
Commented by Hismercies at 2013-09-10 10:04
kuma-mituさん、ほんと、天高く元気に咲いている朝顔ですねー。
空も秋空、こちらはまだ夏雲がモクモクです。でも明日から26度、22度と下がる予定です。俳句もお上手なんですね。
Commented by とくちゃん at 2013-09-10 17:41 x
こちらも毎日のように雨が降り、木々がほんとうに生き生きしています。

私も水やりがなくて楽しています!(笑い)
Commented by etsukomamah at 2013-09-13 00:28
カメラアングルがとってもいいですね。
朝顔最後の踏ん張り 頑張ってますね。
俳句も 字もステキ . . . .
Commented by kuma-mitu at 2013-09-19 14:32
hismerciesさん
ご無沙汰しています

京都や各地では台風が大暴れしましたが 昨日から爽やかな秋晴れが続いています
これから秋本番夏の疲れが癒やされる良い気候になりました。
Commented by kuma-mitu at 2013-09-19 14:34
とくちゃん
ちょっとお休みしている間にすっかり秋もよう
秋の日は駆け足 しっかり楽しみましょう。
Commented by kuma-mitu at 2013-09-19 14:37
etsukomamaさん
ありがとう 
あっという間に庭も畑も秋もよう
ホッとしますね
by kuma-mitu | 2013-09-10 09:45 | フォト五七五 | Comments(6)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu