絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

迷惑メール撃退

迷惑メール撃退_b0029182_10322016.jpg

ケイタイに急に返信拒絶マークの迷惑メールが一日に5~7通(夜中も)入ってきて
鬱陶しくて困っていた

先月娘から届いたケイタイメールの 虹の画像をケイタイから直接ブログにアップした時からだから どうもメールアドレスが洩れたらしい

受信拒否が出来るはずだけど よく分からない   ドコモへ行った
「Iモード」から入って・・・・順に・・・設定完了   やれやれ

今回は親切に対応してもらった(*^。^*)
Commented by 讃岐の夢心 at 2013-07-17 00:06 x
くまさん毎日暑いねー。のびてないですか?
元気でこの夏も乗り切りましょう。

携帯の迷惑メールですか。それはそれは大変でしたね。
ドコモショップもサービスいいよね。
小生もタブレットのことでよく聞きに行きます。親切ですよ。
有難いことです。
Commented by kuma-mitu at 2013-07-18 09:56
夢心さん
猛暑はこれからが本番
それにしても暑いです(~_~;)

夜は二階に上がらないようにして 疲れすぎないように気を付けています
夢心さんも 気を付けてくださいね。

親切に対応して貰うと気持ちが良いですね
私は今のところ旧いケイタイで間に合っています(^_^)v

by kuma-mitu | 2013-07-14 10:53 | 置物 雑貨 | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu