絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

涼しさを添える銀行のロビー

涼しさを添える銀行のロビー_b0029182_1549691.jpg

近所にある香川銀行岡山南支店のロビーです

創立70周年記念の一環として 
銀行側がウチワの骨と裏打紙を用意して お客様からの作品の募集を企画されているので 絵手紙クラブからも参加応募しようということになりました。

保育園児のおとうさんの(*^。^*)と夏の風物絵手紙のウチワで
ほのぼの温かさと 涼しさを感じるロビーになっていました。

6月いっぱい展示されているそうです。
Commented by とくちゃん at 2013-06-07 18:10 x
無味乾燥なロビーも暖かい感じになりましたね。

保育園児の描く顔には、見ていてこちらも顔が綻びますね。
Commented by onorionozato at 2013-06-07 20:43
涼しさが 伝わりますね

銀行のロビーは 本当に 無味乾燥ですから
温もりを感じます
Commented by aki-milk at 2013-06-08 06:12
イイですね~~
銀行の待ち時間が楽しくなるね^^
Commented by kuma-mitu at 2013-06-09 10:05
とくちゃん
明るくていい感じですよ。 
Commented by kuma-mitu at 2013-06-09 10:06
おのりさん
銀行としてはグッドアイディアですね。
Commented by kuma-mitu at 2013-06-09 10:09
akiさん
お客さんがケイタイで撮っておられましたよ

うちのメーン銀行じゃないけど一応口座はあり たまに行きます。
Commented by ピッコロ at 2013-06-12 00:17 x
うちわの飾り方
参考にさせてもらいます
Commented by kuma-mitu at 2013-06-12 21:33
銀行の方も考えられたんでしょうね(*^。^*)
by kuma-mitu | 2013-06-07 16:21 | その他 | Comments(8)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu