絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

明日は浜松へ

明日は浜松へ_b0029182_16324883.jpg

和室と寝室のリフォームがほぼ終わりました
やり出したらアッチもこっちもと予定より掛かってしまいました

リフォームってエネルギーが要りますね
大工さん左官さんクロスやさん畳屋さんサッシやさん家具屋さん 入れ替わり立ち替わり
お茶を出したり いやもう疲れました
これが最後でしょう もうやりたくない。
 
青畳の匂いが爽やかです 
これで快適に毎日が過ごせて ありがたいことです。 

浜松行きの支度がまだ出来ていません
こんなことPCをしている場合じゃないんですけど・・・
Commented at 2013-05-30 17:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とくちゃん at 2013-05-30 18:24 x
新しい畳のいい匂いがしてきそうです。

新築はそこにいないからいいんでしょうが、

リフォームは自宅にいますからね、

気を使ってあげて気持ち良く仕事をしてほしいですからね!

浜松行ってらっしゃい!
by kuma-mitu | 2013-05-30 16:58 | 墨字 字遊び | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu