絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

京都文化博物館で 仲間展in京都展

京都文化博物館で 仲間展in京都展_b0029182_17113856.jpg

“旧日本銀行京都支店の建物は現在は京都文化博物館の別館として使用されている。”

仲間展in京都展の会場は隣の本館でした。
Commented by mayumi at 2013-04-15 19:54 x
kumaさん  お疲れさまでした。お会い出来て嬉しかったです。
Commented by とくちゃん at 2013-04-15 20:10 x
やっぱりな~すけっちされていたんだ~!

そうだそうだ!この建物でしたね。

あえて楽しかったしうれしかったですよ!

またどこかで元気に会いましょう!
Commented by emiko4469 at 2013-04-15 20:46
さすがです
ステキなスケッチ
いいですね

お世話になりました
お逢いできてうれしかったです
Commented by rringonoki at 2013-04-15 21:00
わ、 スケッチ====
すてきです
さすが すごいな~

お世話に なりました
いっぱい 笑って 若返りました~ ね
Commented by kuma-mitu at 2013-04-15 22:01
mayumiさん
お会いしたのは 奈良展以来でしたね
2年ぶりとは思えない近さはなんでしょう(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2013-04-15 22:04
とくちゃん
会えてうれしかったわ
ブログでおしゃべりしてるから いつも会ってると同じね(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2013-04-15 22:09
えみこさん
ほんとうに世話になりました
大船に乗って行けました ありがとう
お若い皆さんとお話ししているとトシを忘れます(*^。^*)
Commented by kuma-mitu at 2013-04-15 22:11
りんごちゃん
いっぱいお世話になりました ありがとう
笑って トシを忘れて二日間
今 我に返っています(~_~;)
Commented at 2013-04-16 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuma-mitu at 2013-04-16 20:42
mayumiさん
奈良展は3年前でした
そう もう3年も過ぎていたんですね
過ぎていく年月の速さに記憶がついていけない・・・
by kuma-mitu | 2013-04-15 17:52 | スケッチ風景 | Comments(10)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu