絵手紙の小窓

kumaphoo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

アート工房 合同作品展

アート工房 合同作品展_b0029182_2012695.jpg

アート工房 合同作品展_b0029182_20125415.jpg

アート工房 合同作品展_b0029182_2013471.jpg

アート工房 合同作品展_b0029182_20173411.jpg

今年もアート工房仲間 油絵 絵手紙 焼き物の合同作品展を観てきました
小野医院の院長さんの持ち家を工房に開放され 気さくな先生を囲んでアート好きが楽しんで集っていらっしゃる素敵なお仲間 気取らない素朴な工房です。

Sさんの絵手紙展の一部をご紹介します
ほっと春の真っ盛りお人柄や温かい雰囲気が伝わってくる絵手紙に出会いました。

今年の体験教室は油絵の講師
アクリル絵の具で風景画に挑戦
願彩の絵手紙とは筆致も色の付け方も違い戸惑いましたが面白かったです

穏やかな春日のもと 思いがけなく野外の写生ができて気分爽快 いい気分!
Commented by onorionozato at 2013-03-25 11:25
凄~い量の作品達ですね
入り口の 大きな 布
此処から すでに 圧倒されます
自分の 未熟さが 問われるわ
Commented by kuma-mitu at 2013-03-26 10:41
おのりさん
気取らない 素朴で素敵な雰囲気
普段着のままで観に行けます(^^♪
by kuma-mitu | 2013-03-24 20:50 | | Comments(2)

 今日一日を大切に 


by kuma-mitu